ちょっと前のお話になるのですが、シルバーウィークなる連休に

山梨県に行ってきましたっキラキラY

コースは車での移動だったのですが、

お家→中央高速の談合坂SAで朝食→河口湖IC→

富士山5合目まで登頂→富士山で昼食→河口湖→

山中湖→お家

こんな感じで移動しましたアップロードファイル

家を出るときは普通だったから、薄手の長袖をはおる程度で出かけたのですが、

山梨入って湖に近くなってくるとこれまた寒いねこ

セーター持っていってたからよかったものの

富士山に登って、五合目到着したら白い息がでるくらい寒かった。。。アップロードファイル

5合目では露天やってて、馬もいました。。。(↓富士山五合目)

200909230804000.jpg


なぜか富士山の五合目で梅宮辰夫の「たっちゃんづけ」が売ってたかお

アジアからの観光客が多いようで、韓国語だか中国語の海外からの人もいっぱいいました紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†

山は紅葉してて、きれいだったのでぜひ、みなさんお出かけしてみたらいかがでしょうかくり抜きハート1

富士山に雪は乗ってなかったけど、雪が降る前にもう一度行ってみたいですね。。。

湖が水たまりみたいにみえるよおんぷ

山中湖↓

200909230654000.jpg


でゎでゎ~ ちょこ♪

コメント
この記事へのコメント
河口湖、山中湖とか・・・バス釣りしてええええ>ω<

シルバーウィークとか休みありません^-^
2009/09/28(月) 19:09 | URL | 某フヒヒアサシン #-[ 編集]
某フヒヒアサシンさん>いたいた。そういえばいたよ!釣りしてる人(´ノ・ωノ`)

あんな風に釣りするんですね。。。山中湖は冬はワカサギみたいだから

冬になったらワカサギ釣りをぜひどーぞ!
2009/09/30(水) 13:13 | URL | ちょこ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dojikkochocolate.blog47.fc2.com/tb.php/26-a3f42871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
