どもども~太陽2

前にスターバックスのコーヒーをご紹介したときに

コメントでいただきましたファミマカフェショートケーキ

見てチョイスしてきました♪

image123.jpg

飲んだら「砂糖不使用ビクッ」だったから

大人な味ぃ~ニヤニヤでした。

ファミマカフェってすごーい種類がありました。。。

今日は、あえてコーヒーを選んだけど、果物を使った

飲み物とかたくさんの種類があってびっくりうわぁ・・・キラキラY

今度は、イチゴとミルクの果肉入りなんちゃらってやつに挑戦してみたいと思いますっ手書き風シリーズ26ピース

また気になるものがあったら紹介するねっハート

ちょこ♪
コメント
この記事へのコメント
おお~ナイスチョイスb
うち出かけるときはいつもこれ買うよ!

ちなみに抹茶オレ飲んでみたけど甘みはあまりなくてよかったけど、抹茶の味もちょっと薄かった><
パッケージとカラフルなディスプレイに釣られた感がw
2009/09/15(火) 14:37 | URL | ころ #/QkpNSiI[ 編集]
ころさん>

ころさん、こんばんわー^^

抹茶オレ、私も気になってました。。。そうなんですね、味が薄い・・・

いちごミルクにも目が引かれてたから

今度それに挑戦するね!

ちょこ♪
2009/09/15(火) 23:23 | URL | ちょこ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dojikkochocolate.blog47.fc2.com/tb.php/23-0f1a1eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
