おんぷおはようございます。。。

よくパンドラサーガをやっていると夜に「お腹すいたーかお」と

嘆いている方を目にするので、夜食オススメアイテムのご紹介ですねこ

ふっくらチーズピザです。。。ハート

200909101000000.jpg


これは3枚入っているんだけど、1枚をあらかじめ4分割できるようになっているから

食べたいくらいに切って食べられるよにっこりおんぷ

気になるのはカロリーよねぇがーん

前チャットで「ピザデブかお」って表現してた人がいらっしゃったけど

その危険があるから、なるべくカロリー低いほうがいいね。。。

このピザは100gで255㌔㌍で、3枚で186gだから低いほう・!?じゃないかなぁうーむはてな

お値段、298円でセブンとかイトーヨーカドーなどで売ってるよ~笑

ちょこ♪
コメント
この記事へのコメント
ゴミ箱ピザデブヒキニートと俺様歓喜wwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず10枚くらいかっとくわ
2009/09/10(木) 17:36 | URL | pizaデブ #-[ 編集]
pizaデブさん>

なんとー。。。

それって自虐になるのかな??

ささ、召し上がれぇーヽ(*´∇`*)ノ
2009/09/10(木) 19:09 | URL | ちょこ♪ #/UFiiZQ6[ 編集]
そんなのあったのかw
これは買い占めるしかない^p^
太るとかカロリーとか気にしたことないなぁ(^^)食った分、動いてるから太ったことないよ^p^
2009/09/10(木) 20:31 | URL | 某フヒヒアサシン #-[ 編集]
某フヒヒアサシンさん>

買い占めですかぁ!

日本中で品切れ(ノ*´Д)ノ

太らない、食べた分だけ動けるって

本当にスゴイヾ(o゚Д゚o)ノ!!

健康が一番よねぇ(o´∀`)o
2009/09/11(金) 12:11 | URL | ちょこ♪ #/UFiiZQ6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dojikkochocolate.blog47.fc2.com/tb.php/21-62eeb4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
