こんにちぃ~アップロードファイル手書き風シリーズ26ピース

最近、パソコンに電源を入れている時間が長くなってきていて、

パソコンのことをいろいろ調べてたらこんなものを見つけたよキャッ

ワールド・コミュニティ・グリッド(World community grid)です

なんとパソコンに電源を入れているだけで、

余ったパソコンの能力を勝手に?有効活用してくれて

世界の病気などの解明に役立たせるという、社会貢献ができるというもの。。。

さっそく、メンバーになったよファイト

マイ・グリッドというところにランキングとかが出てきて意外に楽しいですっ♪

オンラインゲームで放置している人が、これを入れて放置したらすごいぞぉ頑張るぞ。おーっ。

でゎでゎ。。。

ちょこ♪
コメント
この記事へのコメント
昔からその手の物は結構あるのですよ~
一番初期のものだと 宇宙人さがしとかもありますw

昨日久しぶりにINしたらちょこさいなかった
PKすごい大変だった・・・
http://e-words.jp/w/SETI40home.html
2009/09/03(木) 13:00 | URL | りーな #SFo5/nok[ 編集]
リーナさん>お久しぶりですっ(*ノ´Д`)ノ
これ新しいかと思ったのに違うんですねぇ。。。
宇宙人探ししたいですね。。。面白そうです!
昨日といえば、連合が元気だったみたいですっ(・∀・)
また、みんなでPKいきたいっ!!
2009/09/03(木) 15:18 | URL | ちょこ♪ #-[ 編集]
おひさしゅうござる
時間帯が深夜が多くてそんな感じに・・・

おいらがINしたときは帝国が1.5PTでうろうろしとりました・・・

ちょこさが見つけたのは新しいですよ~^^
ネットが普及して空いてる時間いろいろやろうぜ計画がいろいろ出てきているみたいですね。
2009/09/03(木) 18:28 | URL | りーな #SFo5/nok[ 編集]
りーなさん>帝国だったんですかぁ…(´Д`υ)
王国も盛り上がるといいね( 。・_・)

ネットって何でもできるんですねぇ。。
そのうち、本当にパソコンさえあれば生きれる時代が来ちゃうのかなぁ・・・
2009/09/03(木) 19:09 | URL | ちょこ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dojikkochocolate.blog47.fc2.com/tb.php/18-bdaf1769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
