え~おはようございます。

今日、ある立派なパパをやってる殿方2人とお話しました絵文字名を入力してください

そこでは、家族のことや結婚生活のことなど、独身のちょこ♪には

まだまだ、むずかしぃ~絵文字名を入力してくださいお話を聞かせていただきましたlovecoKIGOU02lovecoKIGOU03

ありがとうございました。。。lovecoONPU02

そこで、ふと思ったわけです。。。

よく夫婦生活の中で『浮気』というのが問題になりますよね怒り

男でも女でもあり得ることなんですが、相手への背信的行為には違いありません。。。

判例上は、キスや抱きしめあったり、一緒に食事に行く程度では、離婚の原因の事由にはあたらない

ことが多いですが、実際、自分が浮気してたら、こんなのもバレてほしくないって思うんでしょうね。

浮気とかは「相手にバレなければいいもの」だと思って、欲望のままに浮気してしまうみたいな

そういう感覚でいいのでしょうかねlovecoKIGOU01笑

非常に難しい問題ですね。。。夫婦円満がでも一番いいですねSHINSHIN

ちょこ♪でしたばーい

ご意見募集中ですウインク
コメント
この記事へのコメント
浮気する方がもちろん悪いけど、
浮気させる方もちゃんとみるべきかなと。
善悪二元論ではなしにねw

加害者保護の観点から、被害者の落ち度に対する客観的な評価が重要だと考えます!
2009/08/16(日) 15:30 | URL | ばじ #-[ 編集]
あーあとねえ

本田健ていう人の本で紹介されてたんだけど

成功する人=マインドの高い人=パートナーを大事にする人

成功しない人=マインドの低い人=パートナーを大事にしない人

っていう方程式があるみたい。

一時的な成功者が浮かれて女遊びを激しくしてしまうってケースもあるんだって!
2009/08/16(日) 15:46 | URL | ばじ #-[ 編集]
うーん、考えさせられますねぇ
2009/08/18(火) 22:04 | URL | ちょこ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dojikkochocolate.blog47.fc2.com/tb.php/11-0a053823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
