こんばんわアップロードファイル

あるお話を聞きました。。そのお話・・・。

『ある人がいてその人には付き合ってた人がいた。。。

その付き合っていた相手の子が手紙をくれた。。

封筒の中には、便せんが6枚・・・。

そのうちの一枚にだけ、こう書かれていました。。。

「ごめんなさい。

お付き合いできなくなりました。

別れてください。」

3行の文と、何も書かれていない白紙の便せんが5枚という手紙。。。』

手紙を送った相手の子はなぜ白紙の便せんを入れたのか。。。

本当は書ききれないくらい、白紙の便せんの枚数にいっぱい

書けるくらい伝えたいことがある。。。

でもそこに書くなんて、未練たらしいし、子供っぽいし大人げない。。。

でも相手にはこんなに伝えたいことがあるんだよ!

っていうサインだったのでしょうと。。。

すごい大人の恋だなと思いました。

携帯電話のメールとかパソコンのメールじゃできない、

郵便とか手紙でできることは、ITというものには決して真似はできないと

思った瞬間でした。。。


みんなが幸せになれますように。。。

ちょこ♪
