こんばん~ハート

今日パソコンのSSを見ていたら、

パンドラを始めたばっかりのころのSSがでてきたよ笑

たしか、ラピン祭りだったかなぁ。。。

12345.jpg

装備を見ても、絶対若い私のメインキャラ!

でもでも、昔は、こんなにたっくさんの人がいたんだねぇ~><

みなさん、今は元気ですかぁはてな

また、時間があれば復活してほしいものですねぇファイトキラキラY

ちょこ♪

 こんばんわ。。。ムフフ

今日、パンドラサーガで「ブログ見てます」とウィスをいただきましたニヤニヤキラキラ・オレンジ2

こんなブログでも見ていただいてると思うと感激ですっ><

ウィスありがとうございました。。。

これからもいろいろ書くねアップロードファイル

あとね。。。ウィスをいただいた方からの情報です。。。

どうやら、その方の近くのドンキホーテにも「吐かないでください」と張り紙があるそうです笑

これはまさかっ!?

全国!?

ということで、他のお店も今度みてきまぁ~す笑

何か情報があったら教えてくださいねぇファイト

ちょこ♪でした手書き風シリーズ星
